ピースボートデッキ > COLUMN > ジャマイカ・モンテゴベイ 後編〜Peace on the Boat trip〜
hinata-51_002.jpg
シリーズ
SERIES:01 Vol.51
2018/05/12
ジャマイカ・モンテゴベイ 後編〜Peace on the Boat trip〜 (5/5)

 

「PHOTO GALLELY」

 

DSCF7076

ようこそジャマイカへ!!

 

DSCF7079

ここから水の流れに乗って滑ると…

 

DSCF7070

シュポンっと海へと飛び出る

 

DSCF7089

あとはゆったり漂うのをお楽しみあれ

 

P1120824

レゲエ音楽の生演奏でお出迎え

 

5・DSCF7125

この店にボブスレーが飾ってあったよ

 

5・DSCF7116

そして店の裏側はオーシャンビュー

 

5・DSCF7137ホテル

グリーンが爽やかなホテル

 

DSCF7098

今夜のパーティーに向けて準備中

 

DSCF7095

彼はこの店のバーテンダーさん

 

7・DSCF7147 のコピー

海がとにかく美しかった

 

5・DSCF7161カフェ

夕暮れ時の素敵な時間

 

DSCF7160

バーも忙しくなる時間帯だ

 

2・P1120881パイン

甘いパイナップルはどう?

 

2・P1120855カニ

獲物捕まえちゃったんだよね

 

5・DSCF7135おじさん

ビックマウスと呼ばれていた彼

 

2・P1120835警備

あまりの暑さに日陰で休憩

 

1・P1120843ビリヤード

ビリヤードを楽しんでいたタクシー運転手さん

 

4・DSCF7042看板

キュートな笑顔とナイスポージング

 

DSCF7133

仕事中もどこか楽しそう

 

P1120849

うちのジャークチキン最高だろ?

 

P1120886

一緒に歌って、そして案内してくれて感謝!

 

 

(取材・文・写真/Hinata)
1...345
PROFILE
hinata-150x150
Hinata(フリーライター)
国内を転々と放浪した後、沖縄にたどり着き12年を過ごす。現在は神戸を中心に活動中。ハワイ好きでフラ歴もあり、ロミロミマッサージのセラピストとしての一面も持つ。好きなことは料理・物作り・音楽・読書・写真・旅などあらゆることに興味はつきない。ピースボートで世界一周の船旅(第90回クルーズ、第92回クルーズ)に参加、その物語を綴る。


ピースボート公式LINE@
最新情報をお知らせします!
コラム
おおさかピーセンの日常
2023/11/15
スタッフに聞いてみた!ピースボートセンターおおさかってこんなところ!
コラム
おおさかピーセンの日常
2023/11/15
スタッフに聞いてみた!ピースボートセンターおおさかってこんなところ!
コラム
thumbnailSP-Madagascar
2023/08/30
マダガスカルってどんな国? 食事や文化、バオバブの絶景スポットを紹介
コラム
thumbnailSP-Madagascar
2023/08/30
マダガスカルってどんな国? 食事や文化、バオバブの絶景スポットを紹介
レポート
ピースボート3年ぶりの出航! 4月7日横浜港、4月8日神戸港の出航式をレポート
2023/05/08
ピースボート3年ぶりの出航! 4月7日横浜港、4月8日神戸港の出航式をレポート
レポート
ピースボート3年ぶりの出航! 4月7日横浜港、4月8日神戸港の出航式をレポート
2023/05/08
ピースボート3年ぶりの出航! 4月7日横浜港、4月8日神戸港の出航式をレポート
コラム
5335
2021/04/04
カムバック記事:4月4日は「地雷の日」―私たちができることを。ピースボート地雷廃絶キャンペーン「P-MAC」とは―
2025年4月出航 第120 回クルーズ

ピースボート地球一周の船旅 2025年4月 Voyage120

息をのむような大自然の絶景がどこまでも広がるアラスカフィヨルド遊覧は、船旅ならではの体験です。洗練された街並みと美しい自然が広がる初夏の北欧と数々の世界遺産が残るヨーロッパ、太陽がきらめく中米を訪れる、見どころ満載の航路です。
ピースボート公式LINE@
最新情報をお知らせします!